今朝は朝バイトで、メール便がテンコ盛りの山盛り到着しまして…。ワタクシの脳内キャパを遥かに越えた量のメールの数でありました。

仕分ける自分でさえ(>_<)うわぁぁ☆状態なんスから、これをこの土砂降りの中配る方々はさらに大変な作業であります。ご苦労様です(>_<)



そして本日はマンション清掃バイトでしたが、いゃぁ~これからの時期の環七沿いは街路樹の落ち葉がハンパないのです。特に雨の日はアスファルトから剥がれないからムカつきます(>_<)!

カッパ着ながらも作業してきましたョ(>_<)

なのに中に着ていたシャツがビショビショって、どーよ(苦笑)

蒸し風呂状態になっちゃってんの(>_<)カッパの内側水滴だらけでカッパの意味無し(>_<)


帰宅して洗濯中ですが、今日はコインランドリーに行ってきます(苦)


洗濯物が乾くまでちょっと買い物でもして来ますョ(u_u)