一定無問題(ヤッティンモゥマンタィ)!(^o^)ノ-Image1179.jpg
文明堂のカステラ以外にホワイトデーにと帽子まで買って貰っちゃいました。

高円寺のtargetというお店のオリジナル。ちなみに旦那さんも違うヤツでこのお店の帽子かぶってます。

和柄を取り入れたデザインが2人とも気に入っています。

JR高円寺駅南口のパル商店街を南下し、ルック商店街入って坂を上がる手前の右側(東京メトロ丸の内線の新高円寺からだとルック商店街をひたすら北上し【七つ森】のある信号を渡りまだまだ北上。坂道を下ったらすぐの右側)です。


なんとなく岸和田の男性が好んでかぶりそうな帽子(ハンチング帽)がところ狭しと並んでいます。