昨日仕事から帰宅した旦那さんに『今日は何にも問題はなかったの(^_^;)?現場とか電車の中とか』と尋ねようかと思った矢先に『今日帰りに乗った電車でやぁ~(-"-)…』と先に切り出されました(苦笑)


以前もありましたが、【ガムをクチャクチャ食べるオッサン】。この時は『そんなけ噛んだらガムも本望やろ!っちゅーくらいクチャクチャ噛みよんねん!ガムちゃうで~既に。【ゴム】やで。』と。んで一言言ったら、オッサンビビって大手町駅で降りちゃって…発車した車内から見てたらオッサン、次の電車待っていたそうです。


んで、今回は【ガムをクチャクチャ大きい音を立てて食べる若者】(苦笑)またまた旦那さんの隣に座る可哀相な人(^_^;)


『せやけどや~!いっこも口閉じんとクッチャクッチャクッチャクッチャ♪(潮来のイタロウ歌う橋幸夫みたいな口をして説明する旦那さん(笑))…一式しとったらこいつアホか思うで(-_-)』


車内でも回りがジロジロ見るくらいの大きな音を立てながらガムをクチャクチャ噛み続けている若者に旦那さんは…



『兄ちゃん…さっきからガム、クッチャクッチャクッチャクッチャ♪よ~噛みよるのォ~(-_-)ガムって口閉じてたら噛まれへんの?なぁ?』


『あっ…ぁ…(汗)』


兄さん焦ってガムを噛むのやめたらしい(爆)


回りの人達(特に学生さん)がクスクス笑っていたそうです。



とにかく、皆さん!


ウチの旦那さんには近づかないで下さいっ(>_<)(笑)