夏の思い出(井上陽水風に)なぁ〜つが過ぎ穴が増え・・・私のお気に入りだった夏用の「い草のラグ」バーボンの放鳥中に「やけにおとなしい」と思う時は、せっせとラグをかじってくれまして気がつけば、ガムテープだらけのラグになっていました犯行現場を写メにおさめようとするとさっさと、トンズラこいて残ったのは、無残にも裏地まで見える穴と噛みちらかした残骸来年の夏は買い直しだな