(井上陽水風に)

なぁ〜つが過ぎ穴が増え・・・

私のお気に入りだった
夏用の「い草のラグ」

バーボンの放鳥中に「やけにおとなしい」と
思う時は、せっせとラグを
かじってくれましてガーン
気がつけば、ガムテープだらけのラグに
なっていました!!
犯行現場を写メにおさめようとすると
さっさと、トンズラこいてムキー
残ったのは、無残にも
裏地まで見える穴と噛みちらかした残骸えーん

下差し


来年の夏は買い直しだなアセアセ