頑張っていきまっしょい…!!

頑張っていきまっしょい…!!

青年期から続けていた武道を怪我が切っ掛けで48才で辞めて、もともと好きだったランニングスイミングを始めたらトライアスロンまで行き着いた(^^)しかし2013年8月11日に自転車事故で大怪我を負ってしまった。
七転八起な負けん気て頑張って行く…!

爽やかな青空と春風をいっぱいに浴びて


元気に鯉のぼりが泳いでいます。




そんな田舎の長崎地方からこんにちは^⁠_⁠^



先月、さが桜マラソンでのアメブロ大集合が

不発に終わり、、、



申し訳無い気持ちでいましたが…。



大会だけは無事に開催され、皆様の頑張りをブログを通じて拝見して安堵しました。



屋外競技はどうしても天候に左右されてしまいますね…。



来年こそは好天に恵まれ、桜が咲き誇る中で開催される事を願っています。


✤ ✤ ✤


3/29〜3/31に岡山県玉名市にて開催された

全日本アンダージュニアボクシング大会に

チビ子1号が参加しました。



各階級に全国の地区から選抜された精鋭が頂点を目指して熱戦を繰り広げました。



試合の模様はYouTubeでもLive配信され

画面を通じて応援が出来ました。



九州代表として参加したチビ子1号は42kg級で東海地区代表との対戦で終始優勢な試合展開で



見事に判定勝利で準決勝進出を決めました。




翌日の準決勝では昨年の全日本チャンピオンとあたってしまい、、、


2回のダウンを取られ敗退してしまいました。


また来年も参加出来るようにトレーニングに励み、全日本チャンピオンを目指すそうです!


✤ ✤ ✤


桜が満開になるこの時期に合わせて福岡県八女市矢部村で開催される


八女桜まつり健康マラソンに参加しようと思っていましたが、、、


マラソンにはエントリーぜずに、早くから予約していたグリーンピア八女に宿泊&花見に行って来ました。


私、いけピィママ、チビ子2号と愛犬の姫ちゃんでプチ旅行を楽しみました。


グリーンピア八女の広大な敷地には沢山の桜が植えられていて、満開の桜が咲き誇っていました。










花見に温泉と贅沢三昧な旅でした。また来年も行きたいですね…。



✤ ✤ ✤



65歳、前期高齢者となってか否か…身体中が痛いですw



疲れが抜けず蓄積するばかり、まぁそうなるような事はやっているのですが…w



体力の限界、気力もなくなり、、、



老人化が日々進化しているのを感じる今日此の頃ですw



引退はしないまでも、トレーニングも大会参加も少し節制して行かないといけないですね…。





ご拝読頂き有り難う御座いますm(__)m

今日も楽しく元気に頑張っていきまっしょい…!!