グータン☆もうすぐ1周年のグータンですが、昨日は私が幹事でしたお店は名前忘れたけどマーブルチョコっぽいとこ料理全部おいしかったほんでこの日はサプライズでともみのバースデー本人はハロウィン気分で眉毛おかしかったけど、喜んでくれたしよかった☆こんな彼女も今日は好きな人とおデートですどやったやろ?最後はお決まり集合写真この子ら大好きいつまでもこの会は続けますアンナ風邪ひいてお休みでしたが次回は来てねハルチャンお迎えで帰った後ウチらは…またして3人でとりましたもうすぐ1周年たつけでホンマ最近時の流れ早過ぎるわ
大好きなあの人見逃してしまった!“K1”知らん間に私の大好きなブアカーオが負けてるずっとブアカーオ応援してたし悲しい…でも最近期待の新人がわんさか出現してビックリするちょうど帰ってきたらペトロシアンVSアンディ・サワーが戦ってたんやけど、どっちも強いサワー負けたけど強いだってこの人ブアカーオ倒したんやからそんなサワーを倒したペトロシアンはまだ23才やのにいい動きします筋肉も若いし新鮮や何か私キモイな。実況このへんにして寝ます
気分爽快☆お昼休みにエミリーがいいものくれたよこれな~んだ?そう、柿何かめったに手に入らない柿でさ、ホクロだらけでおいしかったよそして、今日は久々この人とカラオケ行ってきた分からんな。かおりですこの子裏切ってスッピン&スウェットで来た私もそんならそれで行ったのに~~~今日は久々にハシャいだ二人でしらふのくせに踊りまくりましたなんせ広瀬香美は高い。あー楽しかった