最近毎日DVD見て寝不足のあいさんでした(つд`)
見てたのはコレ
ai0908-51Vrzd0fKyL._SL160_.jpg
『プリズンブレイク』
3年位中断してたんやけど完結したから見ることになりまして・・・
毎日見るからずっと寝不足やってんショック!あせる
捕らわれてました。。。

それも今日ついに完結ビックリマーク
何か解放された感です。私も彼らみたく囚人の気分。
途中昼寝して起きたら6時過ぎててビックリ!なのでご飯は手抜きしましたガーン『皿うどん』
ai0908-D1000203.jpg

そして食べながら再開。
とりあえず疲れました。

面白いケドだれます。
やっぱ『24』は越えれへんっにひひ

眠い~~~
写メきたドキドキ
ai0908-200911071732.jpg
最近ピーチャン会ってないなガーン会いに行かな音符

アカン朝や。寝ます。
急遽っっ
まっちゃんがご飯いらんとか言いまして、チーチャンとごはん行きました
ai0908-D1000191.jpg
今日は食わず嫌いの私には珍しくトマトのお好み焼き食べてきたナイフとフォーク
ai0908-D1000194.jpg
おいしいんです
しかもね、つきだしでめちゃイイの出てきた
ai0908-D1000190.jpgサツマイモ大好き


お腹いっぱいになったところでスタバ片手に駅ビルのツリークリスマスツリー見てきたよ
久々の大階段やったから高校時代思い出したニコニコ
ai0908-D1000200.jpg

となりの人はカメラに必死!!
ai0908-D1000201.jpg
街はもうクリスマスでした☆
ai0908-D1000195.jpg
あー楽しかった
またやってしまった
起きたら7時10分。。。
疲れてるからカナ
明日は朝から掃除やし寝坊できひんから今日実家から持ってきた
ai0908-20091112001146.jpg
もう使い込んで汚いけど私起こせるのコレしかない!
『プンカプンカプンカ音符
明日を託します

今日のご飯はコレ
ai0908-D1000188.jpgなかなか品数作れませんしょぼんあせる働く主婦スゴイ!!

ぢゃ、就寝ぐぅぐぅ