やりすぎさぼりすぎ(=_=;)
今日はこの子と

10年来の友達の愛チャン
この子名前一緒で誕生日1日違いねん
すごくない


あれ?前新築祝いもろた時書いたカナ
…しゃーないアルツやもん。。。
今日はね、愛に押されて『馬鹿凡人』ってゆう馬&鹿の店行ってきた
私食わいやのに…強引に
あ、でもめちゃ美味しかってん
また食べかけやけど今日のお品お品を見て

はいコレ食べかけ

はいコレ食べかけ
・・・・・
大丈夫あとは新品


ゆばも美味しい
そして私の中の鉄板メニューのからあげ
せせりもイイ
何かアイが馴染みやと思われて漬け物盛り合わせまで登場やった

あーお腹いっぱいで満足
いっぱい共感話して盛り上がってた
愛ちゃんありがと

私髪の毛とか顔とかクタクタやったし装飾しましたヾ(^▽^)ノ
てか久々のくせにバリ日記調やね
今日はこの子と


10年来の友達の愛チャン
この子名前一緒で誕生日1日違いねん
すごくない


あれ?前新築祝いもろた時書いたカナ
…しゃーないアルツやもん。。。今日はね、愛に押されて『馬鹿凡人』ってゆう馬&鹿の店行ってきた

私食わいやのに…強引に

あ、でもめちゃ美味しかってん

また食べかけやけど今日のお品お品を見て


はいコレ食べかけ


はいコレ食べかけ

・・・・・
大丈夫あとは新品



ゆばも美味しい

そして私の中の鉄板メニューのからあげ
せせりもイイ
何かアイが馴染みやと思われて漬け物盛り合わせまで登場やった


あーお腹いっぱいで満足

いっぱい共感話して盛り上がってた

愛ちゃんありがと


私髪の毛とか顔とかクタクタやったし装飾しましたヾ(^▽^)ノ
てか久々のくせにバリ日記調やね




を無事祝えました





やっぱ私は「プリズンブレイク」より「24」派です











