カオリとずーっと言ってたカラオケにやっと行ってきたよあげ

何か部屋入ってすぐトイレ行くゆうてさ、えらいゆっくり行ってはってさ、



『ハッピーバースデー』ゆうて戻ってきたんびっくりきゃー

ケーキ持って!!!微笑み


ai0908-D1000303.jpg

ホンマ嬉し過ぎるからッッ^^

これ以上株上げてどうするんやろ~にこちゃん


ai0908-D1000306.jpg

愛ちゃんってキラ漢字とか可愛過ぎるわnan

ほんでもってコレもさげ
ai0908-D1000305.jpg
中身はねおほしおほしおほし


ai0908-D1000307.jpg
ジャーん!!!

空気清浄機でしたニヤニヤアゲアゲ

花粉症の私にはとても素敵なアイテム顔・ウインク



ai0908-D1000304.jpg
私、生まれてきてよかったと思いました。

おおげさですか?

ホンマ元旦生まれって祝ってもらえないんやって。

ありがとう、カオリKラビ3


ai0908-D1000302.jpg


あ、もちろん今日もSPEEDで攻めてきたよっうふ

私のダンスもなかなかいい感じになってきたって(*゚ー゚)ゞ

80年代の踊りは卒業や合格

今日はホンマ生まれてきて良かったと思えるいい日でした♪♪

今年の年明けはEXILEでした
またやってしもて、ダラダラしてたら10秒前
まぁいいんやけどさ。。。(--;)

そんなことより元旦になりましたら
そうMyBirthday
ええ歳なりました
でもいいねん


初詣はまっちゃんと明石と3人で毎度お馴染み乃木神社に行ってきましたニコニコ
そのあとチャーチャンも合流して4人でSHIDAXにてpartyしてもろたよ
ま、自分で予約したけど・・・

いいねん!レアなチャーチャン来てくれてめっちゃ楽しかったから
ai0908-D1000287.jpg

みんなありがとう
こんな日に生まれた私を祝ってくれて
ai0908-D1000289.jpg
素敵な幕開けでした
みなさん
もうみなさん程もいないかな

遅くなりましたが色々書かせてもらいます


まずは大晦日
とりあえずdynamite見ながら年越しそばをすすりました
ai0908-D1000285.jpg
大好きな山本KID負けちゃいました
でもいつか帰ってきてほしいから私は待ちます
魔裟斗とサワーはホンマすごかった
久しぶりにいい試合を見さしてもらえたよ