見て下さる方がいらっしゃいましたらありがとうございます(*´▽`人)♡
いいね、コメント、読者登録もすっごく嬉しいです!
( ゚▽゚)/コンニチハ
今日も多分めっちゃ長いです。
料理の話は一切ありません!
嘘だわ…ちょっとある( ̄▽ ̄;)
さっそく料理の話だわ(笑)
昨日、ブログにたっきーママさんのレシピで作った料理を載せたんですが、まさかの御本人様からいいねして頂きました~(ノ*°▽°)ノ
見た瞬間ドッキドキした(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
(嘘でしょ!って…)
そしてめっちゃ恥ずかしい(*ノェノ)キャー
_<)
料理の見た目も盛り付け方も全然違うし、なんなら豆板醤入れてないから料理として成り立ってないし(料理は料理だけど)、もしまだ たっきーママさんをご存知でない方がこのブログをちょーたまたま偶然に先に見てしまってたっきーママさんのイメージが悪くなってしまったら最悪だし||||||(_ _。)||||||
(そんなに影響力のあるブログじゃない!勘違いも甚だしいわ!)
たっきーママさんにも「いや、これ全然違うわ…」「豆板醤入れないとか有り得ないわ…」とか思われてたらどーしよー…全力で土下座します!
絶対にたっきーママさんはそんな人じゃないけど!!
お忙しいのにこんな得体の知れないブログにいいねしてくださるようなめちゃめちゃ優しいお方ですよ(T ^ T)
ラインでも友達登録させて頂いてますm(_ _)m
(それ言うタイミング今じゃない!!)
たっきーママさんだけではないけど、人気ブロガーさんがこーいう気遣い出来るとかほんとにすごいですよね!
尊敬しかない!!!
ただ一言お礼が言いたかっただけなのに長々とすみません!
ほんとにほんとにありがとうございました!!
さて、こんな素敵な出来事の後に申し訳ないくらいどーでもいい話ですΣ(|||▽||| )
うん!そう!お風呂事情!!
お風呂がなんだよっ!って感じですよねぇ(^ω^;)
まずはお風呂の疑問から
もしかしてシャンプーとかリンスとかボディーソープのボトルって買ったままのをずーと使う人っていないんかなぁ?ってちょっと思いまして(゚ω゚)
不安になりながら…
あっうちはボトルと中身が常に違います(T▽T)アハハ
シャンプーとリンスはジュレームで、ボディーソープはナイーブ。
どっちのボトルもディズニーの限定パッケージだから捨てられなくて詰め替え用(エッセンシャル!安いから(。-∀-。)ボディーソープは何使ってるか自分でもわからないΣ(|||▽||| )でもなんかやたら安いやつ)を買ってそのまま使ってます(^ω^;)
でもこれってたまたま家に人が来て、たまたま泊まっていくからお風呂使うとかなって見られたらちょっと恥ずかしい…
あれ?中身違くない?とか思われたらどーしよーって妄想が最近止まりません(*_*;
やっぱりみんなフランフランとかに売ってるオシャレなボトルに詰め替えてるんかなぁ~?
主人も何も言わないんで、どーするのが一般的なのかわかりません(^ω^;)
あと家族と自分が使うものって別だったりするんですか?
うちは一緒です(同じ匂いだわ)
さすがに主人はトリートメントとかは使わないですけど( ̄▽ ̄;)
家族みんなが違うの使ってたらお風呂がボトルだらけになりそう!!で、間違えて他の人の使っちゃいそう(笑)
年頃の女の子がいるお宅とかは何種類か置いてありそうだけど
お父さんと同じ匂いは嫌っ!みたいな(思春期ーー!)
次はお風呂での悩み
(お食事しながら読むのはやめたほうがいいですよー!!)
髪洗ってる時なんですけど、やたら髪抜けません?
私が洗うとかなり髪抜けて軽くホラーなんですけど((((;゜Д゜)))(茶髪の幽霊ってそうそういないけど)
乾かす時も抜けるから、ドライヤー終わった後の洗面台が…ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
掃除が大変だわ!
だからって髪が減るわけでもなく、めっちゃ多くて毎朝バッサーってなってる。
(これは人からしたら贅沢な悩みとか言われるかもしれないけど、多かったらそれはそれで悩みなんです。こーいうのって難しいですよね…)
これは傷んでるせいなのかと思ってシャンプーとか変えたけど、何も改善されない( ´・ω・`)
だったら高いのを買って仕方ないと考えて安いの買うようになったんですけど(^ω^;)
みんなこんなに抜けるもん?
あ~そろそろバスマット替えなきゃなぁ~
はいっ!そんなわけでお風呂の疑問と悩みでした!!
今日も長々と失礼しましたm(_ _)m
最後まで読んでくださってありがとうございました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

しろたん(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
昨日見たわ!!