今日は、みゆきさんのクリスタルボールとタオライヤーの演奏会でした。😊✨
準備完了!
後は、時間までゆっくりです。
弘妙寺の七面堂です。
みゆきさんの頭上には、龍🐉に守られている天女様が…
なんとなく、みゆきさんに似ています!😊
上手く撮れませんでしたが、太陽☀️の周りに彩雲、時間差で龍🐉さんの雲😳
みんなで、太陽を撮っていました!
氣のお寺のパワーに、奉納演奏する みゆきさんを歓迎しているようでした。
いよいよ、始まります。
音色も素敵✨ですが、お顔を見ていても、癒されます💕
タオライヤーの花ちゃん!
みんなに、聞かせてあげたいです。
本当に癒されます💕
約一時間で、演奏会は 終わりましたが、住職とみゆきさんのご好意で無料でしたので、本堂でお線香あげて 御守りをお買い求めをお願いしたところ、みなさん買って行って頂きました。
ありがとうございました😊
住職からも、御礼を言われました。
御守りは、お役目が終わった物は、お寺でお焚き上げしてもらえます。
新しい御守りを買ったら、買う時でも 古い御守りは持参しましょう。
みなさんが、帰ってから おばあちゃん、住職、奥さん、飛び込みの方に 短い演奏会をしてもらいました。
次回、秋に 本堂で決定です!
今回来れなかった人も、是非是非
来てね!待ってます💕
さらに、パワーアップ⤴️です❣️
詳細が、決まりましたら、お知らせしますので、楽しみ💕に待っていて下さいねぇ〜!














