息子ちゃんの、
七五三のために。
写真館で、
打ち合わせをしてきました

色んな方が、
いいよ~と言っていた所なので、
予約して行ってみて。
実際に、
自分の目で見て、
スタッフさんも、
その場の雰囲気も、
良かったので、
そこに決めました

息子ちゃん、
元々、
乗り気だったんだけど、、
スタッフさんと、
すぐに仲良しになって、
(さすがプロ、、)
衣装も羽織らせてもらって、、
めちゃくちゃ、
ノリノリでした

スタッフさんに、
女の子は、
お姫様みたいなドレスとかに、
モチベーションがあがるけれど。
男の子で、
ここまで、
モチベーションがあがってる子は、
珍しいと言われました

確かに、
女の子の衣装は、
華やかだし、
髪の毛をアレンジしたり、
金箔をつけたりと、、
どれもワクワクするし、
とても可愛いし、、
正直、
めちゃくちゃ、
うらやましいです

洋服選びもそうだけど、
男の子って、
女の子に比べると、
こういうときには、
ちょっとつまらない

もちろん、
本人が楽しんで、
喜んでくれていることが、
一番なんだけど、、
前撮りの日にちは、
これから決めるけれど。
当日の予約は、
取れました

もしも当日、
体調不良とか、
キャンセルになっても、
キャンセル料は、
発生しないみたい

延期もできるみたいなので、
安心です

息子ちゃんの、
髪の毛がのびてきたので、
カットしたいんだけど。
3歳の子どもに、
4000円もするのって、
高いなぁと思う私は、
おかしいのかなぁ

もちろん、
色んなお店が、
あるとは思うけれど。。