1児の母。子育てと不妊治療の再開。

1児の母。子育てと不妊治療の再開。

結婚して9年目に。不妊治療を経て、待望の我が子に会うことができました。
慣れない子育てと2人目のこと、マイペースに綴っています(*^^*)




息子ちゃんの、

七五三のために。


写真館で、

打ち合わせをしてきましたニコニコニコニコ



色んな方が、

いいよ~と言っていた所なので、

予約して行ってみて。


実際に、

自分の目で見て、

スタッフさんも、

その場の雰囲気も、

良かったので、

そこに決めましたニコニコニコニコ



息子ちゃん、

元々、

乗り気だったんだけど、、


スタッフさんと、

すぐに仲良しになって、
(さすがプロ、、)

衣装も羽織らせてもらって、、


めちゃくちゃ、

ノリノリでしたニコニコニコニコ


スタッフさんに、

女の子は、

お姫様みたいなドレスとかに、

モチベーションがあがるけれど。


男の子で、

ここまで、

モチベーションがあがってる子は、

珍しいと言われました笑い泣き笑い泣き



確かに、

女の子の衣装は、

華やかだし、

髪の毛をアレンジしたり、

金箔をつけたりと、、


どれもワクワクするし、

とても可愛いし、、


正直、

めちゃくちゃ、

うらやましいです!!!!



洋服選びもそうだけど、

男の子って、

女の子に比べると、

こういうときには、

ちょっとつまらない泣泣


もちろん、

本人が楽しんで、

喜んでくれていることが、

一番なんだけど、、



前撮りの日にちは、

これから決めるけれど。


当日の予約は、

取れましたおねがいおねがい



もしも当日、

体調不良とか、

キャンセルになっても、

キャンセル料は、

発生しないみたいうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


延期もできるみたいなので、

安心ですスタースター




息子ちゃんの、

髪の毛がのびてきたので、

カットしたいんだけど。


3歳の子どもに、

4000円もするのって、

高いなぁと思う私は、

おかしいのかなぁうーんうーん


もちろん、

色んなお店が、

あるとは思うけれど。。