日曜はだぁりんが休みだからまたまたアカチャンホンポに行ってきました好ハート②ハート②

前回買えなかったベットインベッド!!
一緒のベッドで寝るのが怖いから・・・・
これで寝てくれたら潰さずに汗汗

うちはシングルベッドを2つ並べて広いベッドにしてるから3人で寝るのは余裕なんだけどにこWハート

これで安心だねあげあげ
4ヶ月ぐらいしか使えないけど、ないよりはある方がいいしニコLOVE

これで全て揃ったからあとはあんみを迎えるだけだねはあとはあと

家の中はベビーグッツでいっぱいよニコニコラブラブ



Android携帯からの投稿


今日で妊娠9ヶ月も最後ラブWハート
来週はいよいよ臨月上げ上げ上げ上げ

ここまで長かったような…短かったような泣汗汗

妊娠がわかってからすぐに悪阻が…
そこからが長かったなぁ青スジ青スジ
6ヶ月のまであったからねううっ...汗汗
体重も3㎏減り↓↓↓↓
何も食べても飲んでもリバース・・・・
辛かったなぁ!!
飲み物も炭酸なら大丈夫な時期もあったけどすぐにダメになりガーン
何を飲んだらいいか色々買ったよほろり
結局カフェインはダメなんだけどジャワティーなら飲めたので飲んでたよえへへ…
でも結局はリバースだしね↓↓↓↓
水分だけはとるようにしてたにこ

生むまで悪阻かも?と覚悟してたからねあげあげ
しかもなれてきたからリバースしたらスッキリするからすぐにリバースしてたよ!!

あんなにリバースの嵐だったのにある時からリバースしなくなったキラキラ
気持ち悪いもののリバースまではしなくなったんだよねラブハート②ハート②
あの時は嬉しかったなぁ~
やっと悪阻が終わったwハート☆wハート☆好WハートWハート

それからは待ちに待ったハッピーマタニティライフのはじまりだよおんぷ
体重も3㎏は戻りえへへ…↓↓↓↓
今1.5㎏太ったよ・・・・
頑張って増やさないようにしてる!!

あと、ちょい楽しみながら過ごしたいねハート②
今は生まれてくることが何よりの楽しみで出産に対してまだ怖くないからなぁ上げ上げ上げ上げ

あんみ(赤ちゃん)に会える日を楽しみにしてますハート
愛しいハート愛しいあんみちゃんラブ目wハート☆






Android携帯からの投稿


昨日買ってきたよWハートWハート
ベビー布団はオーガニックにこハート

早速組み立てをしてくれてリビングに置きましたラブ目ハート

まだ赤ちゃんいないのに、ベビーベッドがあるからなんだか赤ちゃんがいるみたいね~とだぁりんと話してたよラブ

それとベビーベッドにつけるメリーも買ったよ!!
しかもキティーちゃんおんぷ
メリーって高いのね~
トイザらスで買ったけど7000円青スジ
でもあたいがキティーちゃん好きで見つけちゃったからねxbjxひ汗汗

本当はディズニーにしようと思ったけど金額同じだったからキティーちゃんでもいいよとあげあげ

あたいはキティーちゃん大好きなんだけど引っ越して新居になったからキティーちゃんは卒業したんです↓↓
でも赤ちゃんが女の子とわかったからやっぱりキティーちゃんかな!?

でもベビー服にキティーちゃんはないんだな!!
そのうち赤ちゃんがキティーちゃん好きになったらにしようとハート②

あとはベットインベッドを買うだけ~

ほとんど揃ったからねWハートWハート

いつ生まれても大丈夫ね好ハート



Android携帯からの投稿