最悪だったカメ農園内にて、カメ友からの凸を断ったたら、めっちゃ、怒ってしまい、しまいにはカメ友を解除されました。それって、ワタシが悪いの!?自分自身、持っている凸と被ったり、必要以上の凸をプレゼントされ、迷惑も知らないまま。しかも、「お前!!」と言われた。ダンナでもない恋人でもない人に…ワタシは、ショックが大きく、ずーっと、落ち込み気味です。みなさんも、こういう人がいたら、どう思いますか!?