サニー号…出発(笑) -2ページ目

サニー号…出発(笑)

よく、おでんした。

カメ農園内にて、カメ友からの凸を断ったたら、めっちゃ、怒ってしまい、しまいにはカメ友を解除されました。

それって、ワタシが悪いの!?

自分自身、持っている凸と被ったり、必要以上の凸をプレゼントされ、迷惑も知らないまま。

しかも、「お前!!」と言われた。
ダンナでもない恋人でもない人に…

ワタシは、ショックが大きく、ずーっと、落ち込み気味です。
みなさんも、こういう人がいたら、どう思いますか!?