365Days -20ページ目
あのお風呂に入れるやつ
買ってあげました
それで遊ぶ息子が
愛しいものです
話変わって
今実家に帰省中、
皆さま
この赤毛のアンちゃんて
ご存知でしょうか?
陶器みたいなんで出来たアンちゃんに
私の母が昔名前をつけてあげな
的なことを幼い私にゆったらしい
ぶっさいくな
書き始めの平仮名で
名前を書いてたのを
(トイストーリーのウッディの
足の裏みたいな感じ)
母が今日掃除してたら見つけて
話を持ち出してきました
あんた -- って
名前昔から好きやったん?
--ってのは
息子の名前の頭2文字
確かにその2つを使いたくて
名前を一生懸命考えたっけ 笑
わーーー
ってなって旦那さんにLINE
そしたら..
わーなんか怖いね
って
あれ、
まあ確かにアンちゃんって
名前あるのに可哀想だよね 笑
全く寝れない
息子が2回か3回起きる
1回目の12時くらいから
もう次の起きる時間まで寝れない
ことが多くなりました

てか今までは
息子が寝る=私の自由時間
やったけど
寝てても気配でわかるのか
彼は起きて泣くようになりました
それはもちろん良いねんけど
22時には電気も消えてるし
寝るしかないってなるから
前みたいにぐっすりと
寝てもらえますかね
けどこうしてあげれるのも
少ないなら頑張るかしら
あーー
でも夜中って
わんちゃんに夢中な彼
けむくじゃらが動いてるって
思ってるのかしら?
ただタッチが激しいから
うちの老犬16歳になるので心配なので
目と手が離せない 笑
撫でようと..
叩こうと?してる彼の手を
さっと掴み強制的になでさせる

だって最初にわんちゃんの前髪
つかんで引きずり回そうとしたから
そりゃ
うちの老犬だって
危な過ぎる
寝てる彼女に向かって
服を掴む息子
実家に帰って来て
ゆっくり本を読もうと思ってたけど
なかなか目が離せず
ゆっくり出来ず 笑
ただ両親が
すごく喜んでくれて

