UGLY BETTY
って海外ドラマ
先々週ぐらいからhuluを始め
前に見たことがあるんやけど
また1から見てる
意味がわかると子供向きとまでは
いかないかなーー
彼の風邪も
あたしの風邪も
だいぶましになってきた
今日は旦那さんも帰ってくる
ごはんをいつもなら
6品以上作って待つけど
今日はもうゆっくりさせてもらおう
寝不足が続きます
お昼寝の時間に
海外ドラマ見てるからだよね 笑
ただ息抜きが欲しいです
ほんの少しだけ..
お外に出れないから
ほんの少しだけ
って思ってついつい見ちゃう
ほんとおもしろい
なっちゃいました





息子から
あたしへと
もらっちゃいました











ケロッとしてたのに
夜中から朝方に何回も
戻して救急病院に連れて行った
そしたら胃腸風邪



あたしも小さい時めちゃなった
何日かしてうつりました

息子はもう戻さず
ケロッと相変わらずしてて
でも下痢気味
私はそれよりも高熱にうなされた
そして軽い脱水状態やから
母乳もきっとあまり出てないのか
それとも彼もどこか気持ち悪いのか
夜中5回も起きた
Oh my gosh
そんな中でも
彼の洗濯をして
授乳して
母は強しってゆうけど
産まれてすぐ強くなるわけ無い
母は強くなったんだね
嫌でもなったんだね
私3人兄弟やねんけど
お父さん入院してた時もあったし
お母さんは本当に大変だったろうな
頭があがりません

早くよくなりますよーに
赤ちゃんの体調不良って
気持ち悪いとかしんどいとか
そういうのを口で伝えて貰えないから
大変





旦那さんは、
単身寮に今居て
風邪をうつせないからって
1時間も居なかったけど
食料を買って持ってきてくれた
朝冷凍庫開けて
1週間分の食料にびっくりした
3日後帰ってくるんでしょ..?

ありがとう

