たまに会えば話すママと話してて
その人は娘と同じ課外授業行ってたけど
合わなくてやめて
違うところ行ったら出来るようになったって聞いて
私も悩み始めた
そこ30分かかるし
火曜なんだよね
英語も火曜だしさ
曜日も選べるのか聞いてみよ
体験もできるみたいだから
行かせようかな
月謝は高くなるけど
出来るようになるまで教えてくれるみたいだから
娘にはそっちのが良さそう
今は出来る子出来ない子って分かれてるから
公開処刑みたいでやなんだよね
見てるこっちが辛くなる
ちょっとそこまで行ってみてから
考えよう