たまに会えば話すママと話してて

その人は娘と同じ課外授業行ってたけど
合わなくてやめて

違うところ行ったら出来るようになったって聞いて
私も悩み始めたショボーン


そこ30分かかるし
火曜なんだよね

英語も火曜だしさ

曜日も選べるのか聞いてみよ


体験もできるみたいだから
行かせようかな

月謝は高くなるけどキョロキョロ


出来るようになるまで教えてくれるみたいだから
娘にはそっちのが良さそう泣き笑い
今は出来る子出来ない子って分かれてるから
公開処刑みたいでやなんだよね昇天




見てるこっちが辛くなる赤ちゃん泣き



ちょっとそこまで行ってみてから
考えよう