久しぶりのブログに
なりました(´ω`)




暑い夏が苦手な
私ですが…




夏休み前半
かなり遊びました(^^;)




旅行とか
仲良しの集まりなど
予定されていたものなら
まだいいものの...




映画や飲み、
お風呂、星、夜景…




そろそろ
自分に甘い生活を
反省し始めています。




だから夏休み後半は
卒研を頑張ろーと
思います(p≧ω≦q)







☆+゜:。*゜★+゜:。*゜+☆


いつも遊んでる
メンバーの中の特に
よく会う女メンバーが
自分含め5人
いるのですが


自分以外4人に
彼氏ができました(T∀T)笑




なんか…
だいぶヘコんでます。笑




みんなの前では

全然焦ってないし大丈夫!!!

とか言ってるけど、
実際結構悲しいよね~




もう頑張る気も
起きんわドンッ




まぁみんなが
グループの外で
彼氏ができたことが
唯一の救いかな(^ω^)




これでみんな
グループ内とかだったら
切なすぎるよね(´;ω;`)




はぁ~




もう
勉強に集中だっ!!!笑泣




おやすみなさ~い($*Pq¨)⌒%◆