今月は、「レムリアン・ヒーリング®︎認定講座」と、新しい講座「レムリアンカードリーダー認定講座」の開催が続き、学びの多い月です。
(「レムリアン・カードリーダー認定講座」は、只今一般募集準備中です。楽しみにお待ちくださいね)
「レムリアン・ヒーリング認定講座(基礎コース)」をご受講いただいたNさん。
その日は、講座の後に「レムリアン・ヒーリング®︎60分」のセッションもお受けいただきました。
そして、翌日に大きな変化を感じて、ご報告をいただきました。


先生のヒーリングを受けて
①もともと腰痛(左腰あたり)というか、重いだるい感じがあるのですが
今朝はだるさも痛みもほぼなく、過ごせました。
嘘みたい!ビックリ。この軽さがずっと続けばいいなあと思います。
先生、ありがとうございます♪
②今日、4ヶ月くらい音信不通だった年上のお姉さん(知人)から連絡があり
ご飯行こう☆と。12月3日に日にちも確定しました。
(Nさんは、現在気になっている男性がお一人いらっしゃるのですが、さらに知人の方から男性をお二人ご紹介いただくことになったそうですよ)
何が凄いって、翌日にリアクションが起こるという
その即効性に驚いています。
素晴しいですね!!!
でも、何度も何度も生徒さんにはお伝えする事なのですが
ヒーリングはクライアントさんの準備が整っている時に
クライアントさんご自身の力で起ります。
私たちヒーラーは
ただそのサポートをするだけなんです。
ですから、この即効変化は、Nさんの準備ができていたから。
でも、とっても嬉しいですね~~~
こういうご報告をいただけると、私もとてもHappyです
さて、もう一つの変化は、私に起った出来事です。
実は、数ヶ月前から、左の胸から背中、上腕に痛みがあり、最近は、その痛みがどんどん強くなって、手指に痺れまで出てきていました。
元看護師・助産師のくせに、大の病院嫌い。
病院はできることなら行かずに治って欲しいと、自己ヒーリングをしたりしていましたが、改善無し。
ところが!!!
「レムリアン・ヒーリング認定講座」の時に、Nさんにヒーリングをお願いしたら、翌朝、痛みがなくなっていたんです!!!
素晴しい!!!
でも、暫く日にちがたつと、また痛みが出て来ました。
まだ癒すべきことがあるんですね。
そして、「レムリアンカードリーダー認定講座」。
瑠璃の海さんに受講いただきました。
「レムリアンカードリーダー認定講座」は、とにかくたくさん、たくさん、自己リーディングと、お互いリーディングのし合いっこをします。
その中で、私は、この左側の痛みのことをリーディングしてもらいました。
すると、びっくりまさか!!!
の結果だったんです。
その時のカードがこちら。
このカードから、そうリーディングする?
という結果だったので、驚きでした。
瑠璃の海さんのリーディングによると・・・
「愛treeさんは、地球との繋がりが強いから
地球の状態が、愛treeさんの体に症状として出てきている。
自分自身を癒していく事で
近い将来は、痛みはすっかりなくなって
晴れやかになっている」
というものだったのです。
「え~~~~!!!」
まさか、地球の状態が私の肉体に症状として現れていたなんて!!!
びっくりすると同時に
「じゃあ、病院に行かなくていいのね?」
と確認すると(一番避けたかったことだから)
瑠璃の海さんは、はっきり断言。
「そうよ」
と。
すると!!!!!
その後から、本当に痛みがなくなり
瑠璃の海さんがおっしゃられたように
今、私は
痛みと不安から解放されて
晴れ晴れしています。
レムリアンヒーリング、レムリアンカードによる
癒しと変容のパワーを学びを通してまた改めて知ることができました。
レムリアンヒーリングに出逢って、
本当に毎日がミラクルの連続です。
これからも、学びを通して
みなさんと奇跡を体感していきたいと思います。
みなさん、レムリアに繋がっていただきありがとうございます。


聖なる愛のヒーラーとして甦る
太古の聖なる愛のヒーリング


精油・クリスタル・バッチフラワーレメディを使った愛treeオリジナルのメニュー


クリスタルワーカーの第一人者であり、スーパーセブンの名付け親でもあるメロディ女史が長年築き上げたワーク


英国皇室御用達の歴史あるフラワーエッセンス
植物の優しい波動でネガティブな感情を癒す
光の杖名前リーディング®
貴女の名前に隠された魂のコードを読み解きます