今日は、イベント出展の為に、大阪に行っておりました。
(イベントの報告は、後ほど)
前半は、お客様が全くいらっしゃらなかったので、猫ちゃんの事を心配したり祈っていました。
ボランティア様にメールして、確認したい気持ちをぐぐぐぐっと押さえて。
夕方にボランティア様から、ご連絡をいただきました。
昨夜から早朝にかけて、捕獲器を設置いただきましたが、入らなかったそうです。
夕方、ボランティア様に初めて猫ちゃんを遠目に確認していただきました!
警戒心がなくなるまでは、まだ時間がかかりそうとのこと。
また、捕獲器を設置いただけるそうです。
何度もご足労いただきまして、ありがとうございます。
今日は、帰り道、満月が美しく、沢山の龍も飛んでました。
月の女神と、龍神に無事に保護されるようお願いしました。
皆さん、ありがとうございます(T ^ T)