我が家の先住猫であるハナ姉さん・・・

いつからになるでしょうか・・・。

もうずっと、ほとんど毎日吐いていて。

病院にも相談しているのですが。

体重も減っていないし、便も出ていて、食欲も元気もあるのなら、エサを色々変えて様子みましょう・・・

ということで。




私は何となくラン&ユリがストレスなんじゃないかと思っていて。

一緒に居るとぶるぶる震えるくらい、体も硬くなってしまいます。

姿が見えないと安心するのか、甘えん坊のリラックスおっとりハナ姉さんです。




バッチを飲ませているのですが

やはり相性が良くないらしく

会えばフーシャー

最近はハナ姉さんすごい剣幕です。

自己表現できるセントーリーを飲ませているからでしょうか・・・。

感情を出せるようになったようです。




猫同士がなるべく会わないように・・・

と部屋などを区切れたらよいのでしょうが、ラン&ユリはどんなドアも開けて入ってきてしまうので、無理・・・。




先週はとうとう血を吐いて・・・。

片道30分以上の病院に連れて行っています。

胃薬と整腸剤を出されて奇跡的に4日吐かなかったのですが

また昨日から吐いており・・・

今日は回数も多いので、明日まで様子を見てまた病院でしょうか。




かわいいかわいいハナちゃん。

早く元気になってね。

こんなにストレスだったなんて、ごめんね。




ラン&ユリはもう家族だし、里親探すなんて考えられないし

何か良い案が見つかると良いです。

宇宙にオーダー



DSC_7794.JPG 
ハナちゃん