歯・・・その2 | 札幌のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

札幌のヒーリングサロン❤愛tree❤レムリア・アロマ・クリスタル・フラワーエッセンス

  レムリアのエネルギーと
  アロマ・フラワーエッセンス・クリスタルを用いて
  愛と光へ導き
  一人一人が七色の虹のように輝くことをお手伝い☆


テーマ:


先日、歯のことで悩んでブログにつぶやいてしまいました。

するとたくさんの方から、ブログへのコメント、FBへのコメント、携帯にもメールをいただきました。

皆様、本当に本当に本当にありがとうございましたラブラブ



「歯医者さんに関しては、学びとか考える必要ないですよ、合う歯医者さんが必ず見つかるはずです」

「原因は自分にあるけど、気づかないことがあったり、同じ過ちを繰り返してしまっている」

「色々な思い込みや不必要な関係を手放す」

などなど・・・


どのコメントも私には染みて、本当にありがたかったです。


また、歯医者さんで苦しんだり悩んでいる人はたくさんいるのだな、私だけではないのだな・・・と励まされ、勇気をもらうことができました。



ですが、昨日はブリッジかけた歯が痛くて痛くて、何と反対側の歯まで痛くなって、本当に絶望的な気持ちになってしまいました。


本来の自分からは完全にぶれてしまった状態で、もうどうするすべも考えられない・・・


これはまずいなと思い、すかさずバッチフラワーレメディのゴースとスイートチェストナットを飲みました。


ゴースは絶望し、諦めきっている状態。「もう何をしても無駄」「状況が良くなることはありえない」と思ってしまっている。

スイートチェストナットは極度の苦悩状態。八方塞りで自分を見失っている。


すると数分ですぐに絶望的な状態から開放されて、観ていたテレビにも集中できるように。


今朝は

「この痛みも以前に比べれば、歯もみがけるし、冷たいものも飲めるし、自分の歯ではないのだし、歳をとるとはこういうこと・・・上手に付き合っていこう・・・」

「歯医者さんも変えてみよう・・・」

という気持ちにまで変化しました。


そして何とビックリマーク先程、昼食に野菜スティックやナッツを食べましたが、痛みはほとんどなかったのです!!


驚きショック!


バッチフラワーレメディにも助けてもらいました。


本来の自分はとっても前向きで賢いのですね。


身体と心は繋がっており、心の平安を保つことの大切さを改めて実感しました。




バッチフラワーレメディにご興味のある方は、


真駒内のヒーリングサロン愛tree



Holistic Wellness Salon perle



上のサロンにてコンサルテーションを行っています。




また、12月15日のイベントに出展いたします。


癒しのテーマパーク mother goose vol.6


バッチフラワーレメディのミニセッション20分1000円(トリートメントボトル料金込み)

その他にもレスキューレメディ、ハーブティー、クリスタルの販売を予定しています。

入場は無料となっておりますニコニコ


是非、たくさんの方のお越しをお待ちしています音譜










愛treeさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります