先日、職場で霊ちゃんの話になりました
実は私は霊媒体質・・・
子供の頃から、誰もいないのに気配を感じたり、金縛りは日常茶飯事。
頭の中でたくさんの人の声が聞こえたり・・・
見えはしませんが(見たくないので、怪しいときはぎゅっと目をつむります)感じたり、聴こえたりします。
大人になって、たくさん自分癒しをしたら、頭の中で声が聞こえることはなくなりましたが・・・
今は金縛り中に色々な不思議な音が聴こえます。地球上では聞いた事がない音・・・?
音楽・・・?
不思議なこと大好きですが、やっぱり実際金縛りにあっている時は怖いです
19歳の時に5時間の大手術を受けました。ICU(集中治療室)から普通病室に戻った日、金縛りが起きて、何かにすごい力で、体をベッドから引きずり落とされそうになりました。すごく怖くて、横で付き添って寝ている母親を呼ぼうと一生懸命声を出そうとするのですが、金縛りにあっているので声にできず・・・それでも必死にうめいていると母が気づき、それと同時に体をベッドに戻されました。
この時、病院には いるんだ・・・と確信しました
普通にみんなにあることだと思っていましたが、そうではないらしい。
でも怖いことばかりでもありません。
北海道神宮に御参りに行った時には、頭の中で「またおいで」と聴こえてきたり。
急にすごく眠くなって、横になった途端、虹色の世界に行き「まもなく真の平和が訪れます」と女神のような声が聴こえたり
すごくリアルな龍が自分の体の中を昇ってきて「歯さえ治れば上まで昇れるのに」と龍が話したり。(実際にこの時、歯の治療中でした)
こんな霊媒体質の私。
普段は穏やか~(と言われる)なのですが、年に1,2回切れます。
それが尋常じゃない切れ方。
人殺ししかねないくらいにエスカレートして、自分ではコントロールが効きません
コントロールが効かないというのを客観的にもう一人の自分が見ている感じ・・・
尊敬する霊媒師さんに相談したところ
引き寄せの法則によるものらしいです。
引き寄せの法則とは・・・類は友を呼ぶ
想いや感情も同じで、一瞬で引き寄せて引きつけてコントロールできないくらい大きな感情になってしまうらしいのです。
これは私が霊媒体質だから特に膨大になるらしいです。
どこに繋がるか・・・どこに繋げるか・・・
それが大事なのですね
常に気持ちを明るく、考えも体も健全に保つことが大事なのだなあ~と思います。
ですが疲れていたり、体調が悪いと無条件にコントロールは効かないのも事実・・・
体験済み。
だから無理をしないこと
なんだな~