今年もヨロシクお願いします![]()
2009年は楽しみにしてることがあって、私にとっては明るい1年になるんじゃないかなぁと思ってます![]()
念願だった場所で働ける喜び、新しい命の誕生、挑戦etc![]()
景気はなかなか回復しないし、一生懸命働いても解雇されてしまう課題多き日本ですが。
それでも、どんな状況の中でも諦めないで頑張るハート![]()
必ず得るものはあるはず!!!
みなさん、今年1年も頑張りましょうね![]()
![]()
今年もヨロシクお願いします![]()
2009年は楽しみにしてることがあって、私にとっては明るい1年になるんじゃないかなぁと思ってます![]()
念願だった場所で働ける喜び、新しい命の誕生、挑戦etc![]()
景気はなかなか回復しないし、一生懸命働いても解雇されてしまう課題多き日本ですが。
それでも、どんな状況の中でも諦めないで頑張るハート![]()
必ず得るものはあるはず!!!
みなさん、今年1年も頑張りましょうね![]()
![]()
今日大キライなヤツが結婚した。
しかも・・・私が結婚するときに使いたいなぁって思ってた式場で挙げちゃったし(←こっちが重要
)
ってことで、私は海外挙式にしようと堅く心に決めました![]()
もしくは新しい式場が出来れば国内挙式でもいいかなと。
未来計画変更![]()
![]()
海外挙式&国内披露宴を目指したいと思います(←結婚決めるのが先だろ・・・
)
以上!!!!
決意表明でした。チーン。。。。。
さぼってました。。。やらねばならぬハズのお勉強を![]()
一大決心して始めたのに長期間放置してました。
途中で諦めてた。
こんな自分が大キライだーーーーーっっっ![]()
![]()
新しいことに挑戦するのは得意。
だけど継続するのは不得意。。。。。。
こんな救いようのない自分を救えるのは・・・・・・自分しかいなかったりするわけです。
学ぶ姿勢を持続させるのは個人の戦い![]()
個人戦ってやつです!!!
↑ってか、わかってるならさっさとやれ
って自分でも思います。ハイ。
今日ひさしぶりに本を開いて「本当にもう無理なの?」って思った自分がいました。
決意した頃の目標が達成できないのは今更仕方のないこと![]()
さぼってた自分が悪いんだから。
やれるとこまでやってみれば、今よりはマシな結果にはなるでしょう(←開き直ってみた)![]()
![]()
期限があるので真剣にやらねば。
頑張ります。