こんにちは✨
見つけてくださりありがとうございます♡
“可愛い”に一目惚れ![]()
書いてときめく筆文字レッスン
愛書®︎主宰 うえだ愛です
先日、大切な友達の
お誕生日に
バースデーカードを書きました。
あなたは
バースデーカード
書いたことありますか?
バースデーカード
って言葉にも
ワクワクしちゃうあなたは
同志です![]()
筆文字講師で
パステルアート
ラメアートやイラスト
消しゴムはんこ
と、筆文字と組み合わせて
色々な可愛いことができる
レッスンも開催しているので
いつも
今回はどんなカードにしようかな?
とワクワクするのですが
今回はこちら![]()
キンクマ
(ゴールデンハムスター🐹の一種)
飼いたい![]()
って言っていたので
可愛くて癒される![]()
キンクマのカードにしました![]()
市販品ですが
友達が喜んでくれるか?
が一番の決め手✨
筆文字でメッセージを書いて
気持ちを込めました![]()
「可愛い
」って
思ってもらえたらいいな☺️
以上
筆文字講師が贈った
バースデーカードでした♡
お読みくださりありがとうございます✨
今日もときめき見つける一日を💖



