子どもから大人までみんなで上達できる習い事♪
シュガーで作る可愛いお菓子教室
長野県 松本市 JSA認定校
Lumos(ルーモス)の小松 愛です。
おはようございます♡
今日はJSAアイシングクッキー認定講座のレポ♪(*^^*)
それぞれマンツーマンで別々の日程で、2名の生徒様がご卒業されました!
1名様はお子様連れのアイシング初めてさん♪
数追うごとに娘ちゃんもLumosに慣れてきてリラックス♡(^^)!
ママも最後まで楽しんで講座を受講することが出来ました♡
もう1名様は飯山市のパティシエさん!♡
新婚さんで、最近引っ越しが決まったので、サロンオープンに向けての第一歩です!!(^^)
これからが楽しみだね♪
お二人の作品をざっと紹介♡
12時間かけて、しっかりと技術を習得出来ました!!
卒業制作♡
お子様連れで、アイシング初めてのMさん♪
全て初めてとは思えないすばらしさ!!
Sさん卒業制作♡
短期講座でもこのクオリティ!!
本当に凄いです♡
ご卒業おめでとうございます♡!!
これからは夢に向かって仲間として頑張っていきましょうね~(^^)!!
ご相談がありましたら気軽にご連絡下さい♪
実はお二人とも、マスター講座受講を決めています…♡
Mさん、Sさん全力で応援しますので、頑張りましょうね!!!
そして何より、大好きなアイシングクッキーを楽しみましょうね♡(*^^*)
さて今日はあんフラワー&あんクラフト短期講座2日目!!
昨日疲れていると思いますが、今日も楽しく頑張りましょう!(^^)/
それではこの辺で…
Lumos 小松 愛
■告知・お知らせ■
●Lumosお教室規約・詳細
●只今募集中のレッスン(10月)
●10月レッスンスケジュール・ご予約
●只今募集中のレッスン(11月)
●11月レッスンスケジュール・ご予約
●只今募集中のレッスン(12月)
●12月レッスンスケジュール・ご予約
●オーダーメイド・ご注文はこちら
●お問い合わせ

※LINE公式アカウントに登録していただくと、私とのやり取りがLINEで出来ます♪
是非ご登録をお願い致します。
トーク内容は公開されませんのでご安心下さい♡
