起きてたり…
あたし普段寝てる時
メールと電話がきても絶対起きないのに

なぜか
今日は目が覚めちゃう
さっき寝そうになった時に、
友達からのメール
「ビリー持ってる?!」
持ってるので
今度貸してあげる事にしました
笑
そして今この時間に…
まさかの「あけおめメール
」
あたしも、
昨日友達に送ったら、
「ワンテンポずれてるね
」ッて、返信きたけど
笑
上には上がいるもんだね

一昨日なんてね、
夜中の2時くらいに友達から着信あって
あたし寝てて気が付かなかったんだけど…
次の日、
「昨日ごめんね、寝てる間に足でかけちゃったみたい
」
ッて
メールがきてました
寝ながら足で電話って…
世の中
色んな人がいるんだなァと思いました
色んな友達が
いてくれる事に感謝しながら…
わたし寝ます

あたしこそ
こんな時間にごめんなさいだよね

近々
コメントお返しDAYやろうと思ってます
なので
チェックしてて下さいな

メールと電話がきても絶対起きないのに


なぜか
今日は目が覚めちゃう

さっき寝そうになった時に、
友達からのメール

「ビリー持ってる?!」
持ってるので
今度貸してあげる事にしました
笑そして今この時間に…
まさかの「あけおめメール
」あたしも、
昨日友達に送ったら、
「ワンテンポずれてるね
」ッて、返信きたけど
笑上には上がいるもんだね


一昨日なんてね、
夜中の2時くらいに友達から着信あって
あたし寝てて気が付かなかったんだけど…
次の日、
「昨日ごめんね、寝てる間に足でかけちゃったみたい
」ッて
メールがきてました

寝ながら足で電話って…
世の中
色んな人がいるんだなァと思いました

色んな友達が
いてくれる事に感謝しながら…
わたし寝ます


あたしこそ
こんな時間にごめんなさいだよね


近々
コメントお返しDAYやろうと思ってます

なので
チェックしてて下さいな




