早く前のように楽しく海外へ行ける状況に戻って欲しい。

 

 

と、ハワイの写真を見ながら妄想でハワイへいってるわ。w

 

 

 



 

 

 

 

おっ。そいえば今日チラシでこんなカレー屋さんが!

 

 

image

 

 

 

飲食店もちょこちょこと動き出してますね~。

 

デリバリー!!

 

 

 

 

 

みんな外に出られないからウーバーイーツも続々と飲食店の登録が増えてるし

 

デリバリーに変えるのはいいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分の商品にトレンド性や消費者のニーズを盛り込むだけで爆売れすることは商売あるある。

 

 

 

 

デリバリーだけじゃなく「こういうメニューどうですか?」ってメンターに話したら、

 

 

「それめちゃくちゃ需要あるよ!!パクっていい⁇」と。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直こういう状況で販路を変えるのは当たり前な話。

 

 

 

オンライン移行なんて20年前から言われたこと。

それしか言わないコンサルはただの知識不足。

 

 

 

 

 

 

今重要なのは、商品に+αするorコンセプトを変えるかのどちらか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販路を増やすことしか方法がないのか?

それ以外は本当にないの??

 

 

『リスク最小限にして売上げを上げる方法は???』

 

 

 

そこまで突き付めて考えられるのが本物のコンサルタントだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実績や知識、経験に基づく知恵がある人間はそこだけに頼らん。(断言)

 

 

 

 

 

 

デリバリーはみんなやってる。

 

デリバリーで数が増えてってる中で選んでもらう=需要があるのは??と考えられないといけない。

 

 

 

 

皆と同じことを考えるんじゃない。

 

1歩でも2歩でも先を読まなきゃいけない。

読むのはそんな難しくない。自分の不便や要望をビジネスを乗せればいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時も焦点にしなければけないのは

消費者のニーズだからね。

 

 

 

 

今で言うならコロナで自宅自粛してて外出できない若年層、高齢者が困ってること・求めることは

 

 

 

 

ここを理解できてようやくコンセプト・コンテンツメイキングは成り立つ。

ちなみに60代層は特に熱い。マジで熱い。

 

 

 

コロナ関係なくこれがビジネスの原点だからね♡

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン池田あや公式SNSまじかるクラウン

ゆめみる宝石1ヵ月でフォロワー2000人増!!

Instagram>>

ゆめみる宝石不定期に更新中♡YouTube>>

 

 

 

ピンクハートLINE@もやってますピンクハート

 

月収7桁超え続ける

池田のマインドやお金のこと

ビジネスや普段のこと

池田のおススメのモノなど発信していますドキドキ

(不定期更新♡)

 

 

♡ご登録はこちら♡

↓↓↓

友だち追加

【ID:@ayaikeda】

(@をお忘れなく♡)