再
アンタのカバンが頬に当たった
あたしはそれを故意的に感じた
だから腹を殴ってやった
悪い事?
自分の都合が悪くなると直ぐ帰ろうとするんだね、って
アンタがその場を乗り切ろうとする力が無いから僻んでんじゃないの?
笑える
あたしは自分を防衛しようとしただけだ
それを認められない理由が分からない
自分だって立場が悪くなったりしたら自分を守る為にずるい方法使うじゃない
ほんっと他人の事が分からなければ自分の事も分からないんだね
馬鹿すぎて笑えてくる 笑
っていうかさぁ、何気にその後肘鉄かますの止めてくれないかなぁ
すんげぇウザイ。
あーそだ。アイツがイベント当たったら本気であたし悔しいなぁ
そうしたらアイツが悔しがりそうなネタ持ってんだけどバラしちゃおうかなぁ
もっと機が熟してからの方がいいと思うんだけど
っていうか思ったんだけど人の苦労をさも自分がやりました-みたいにやるやつってやだ。
ま、一言で言うと他力本願?
あたしが高い金でかったDVDとかさぁ、何で無償で(等価交換も無しに)見たがるんだろうね
人が買った漫画も我先にと見ようとするし
マナー以前の問題だ
人としてなってねぇって
母親の胎んなかから出直して来いよ
少しはまともな人間になってこれるかもね?
止
こっちが何も不満を言わなければ言わないでいい気になりやがって
てめぇは何様なわけだよ調子ぶっこいてんじゃねぇ
いちいち何にも文句飛ばしてんじゃないんだよ礼儀を弁えろ
何もかもにも失礼すぎるアンタは将来社会から突き放されるよ
こっちが手を出さなければ何をしてもいいって?
間違ってるって思わないんだ?
それにさ、人の気持ちなんて絶対考えた事無いよね
考えてたらそんな態度とらないもんねぇ?
今はそれで楽しいんだろうけど、いつか皆からも突き放されるよ
見方なんて誰もいなくなって自分のやったこと後悔して
毎日隅でうずくまって何かに怯える生活。
なんて…嫌だと思うなら今すぐにやめたほうがいいんじゃないかなぁ?
迷
昨日の夜はアイツが何も無かったような顔でメールをしてくるもんだから
あたしも其れなりの対応をした。
あまりにも普段と変わらない内容にあたしは安堵し、
このブログを開設した事に後悔したが今ではこのブログが当分手放せそうにない
実を言うとあたしは不安だった
嫌われるのが恐い、とかじゃなくて追い抜かされそうで
別段あたしが優勢なわけでも無かったが。
何に?と聞かれれば別に深い理由でもない
趣味だ。当然一緒にいれば趣味も似るわけで、
やはりグッズがどっちが持ってるかどっちが情報を持ってるか
だなんて実にくだらない理由で無意識に
(表には出さないが)
張り合うものなのだ。
そして今日、いつものように一緒に帰ったが─、明らかに足取りは重い。
相変わらずアイツの歩調は速かったが。
あたしに対しての口調も微妙にキツかった。
そこであたしは思った。「ああ、この人あたしのこと嫌いだな」って
強いて言えば嫌いと普通の狭間だろうか?
嫌いであったらメールなんぞ寄越さないであろうからな
それならばこっちから離れていくのがいつもだったが
何故かそれが今回ばかりは出来そうにない
理由は未だに分からないが
あたしが離れたくないだけなのかもしれない
だからと言ってそんな気持ちを認めようとするほどあたしは強くないし
正直言うとどうすればいいのか迷っている
答えなんぞいくら考えても出そうに無い。(というか考えたくない)
