今、としちゃんリアルタイムで見てました。

マスカレイドがメインなんだけど、個人的にはクリメモとても良かったなぁ。

2年前、20年ぶりにソロ曲を歌ったUTAGEを観た時の涙が止まらないほどの感動を思い出しました。

正直今回の個展に関して、私の中で色々思うところもあり・・・それは自分の胸に秘めておきますけども(^^)

でもやっぱりあんなに心から幸せそうな、
充たされているToshlくんの嬉しそうな姿が見れたらさ、
本当に良かったなぁと思った。本当に、心から思ったよ。

もちろんToshlくんはToshlくんだけど、私がファンになった頃のToshlくんとは違うなぁと(^^)
一ファンがこんな事言うのはおこがましいけれど、影がある部分が少なくなってると思う。
そして私もあの頃の私より少し大人になって、これからも少しずつ変わっていく。

ファンになったばかりの頃、生まれて初めてとっても不思議な気持ちになったんです。

神さま、この人はもう十分過ぎるほど傷ついてきたから、これからはもうこの人に悲しい事は起こりませんように。
沢山の人に愛されて、この人の事を本当に大切に想う人が最期の時に傍にいますように。

センチメンタル過ぎるけど、、神さまの事も信じた事なかったような人間が( ̄▽ ̄;)
あぁでも、Toshlくんはこんな気持ちにさせてくれる人だなぁと。

それが少しずつ現実になってるというか、、どんどん新たなファンが増えていってるしね、嬉しい事ですよ(^^)

もちろん今もToshlくんには孤独とかあると思います。時々見せる表情とか。
でもそれって私もそうだし、きっと大なり小なり誰でも持ってるしね。
そんなものを抱えながら、それでも生きて、笑ったり、たまには微力でも人助けして、私たちは生きていくのだ。

来年福岡でも開催される予定らしいので、その時にマスカレイド・展、私も観に行こうと思ってます。
誰かの憶測で一喜一憂するよりも、やっぱり自分の目で見て感じる事がとっても大切だと私は思うから(^^)