父の日、感謝の気持ち伝えた?


はい、お仏壇に手を合わせましたお願い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんは。

天使のあいちゃん、みーちゃん

&けいちゃんです。



今日はようやくくもりに雲雲

時々日の差すこともありましたが、雨もパラついたりの変なお天気でした。



昨日はほぼ雨傘ガーン
お昼休みだけ雨が止んでたけどね。
みーちゃんも小雨の中、朝のお仕事へ🐾


庭のアガパンサスが咲きました〜💜💜


みーちゃん、ウロウロ🐾🐾してウンタイム💩💩
突然走り出したと思ったら、ネコさんがトットコ走って行ってたー笑い泣き笑い泣き
ま、追いつかないけどね〜


お昼休みもお外には出られたけど、ビワの木まで覗きにき行ってました〜てへぺろ
もうビワももうすっかり終わりです。


夜は紫陽花のそばでチッチアセアセアセアセ



そして、今朝は雨が降ってません。
みーちゃん、思い切りゴーロゴロ…うずまきうずまき


私がお洗濯して草取りしてる間はお外でフリータイムルンルンルンルン
でも、ちょっとお留守番をお願いしますよー口笛口笛


今日は友だちと3人で近場を紫陽花ドライブ🚙💨
まずは、福智山ろく花公園の池に浮かぶ紫陽花を見に行きました💜🩷🩵💙
両親を連れて行ったのが最後だから、もう10年以上ぶりに訪れました。


紫陽花、とっても綺麗でした〜キラキラブルーハートピンクハート


ちょこちょこカッパが見えてるー


皆さん、撮影の人がたくさん。


私もこっそり紛れてスマホでチャッチャと写真だけカメラ


お手入れも大変でしょうね。


なかなか見応えありましたウインク
お花は他にもたくさんありました。


こちらはユリのゾーン⚜️⚜️


終わった品種もありましたが、この黄色のユリは今が盛りのようですイエローハートイエローハート


ちょっと濃いピンクのユリも…イエローハートピンクハート


八重のユリとかちょっと変わったユリもいろいろ。

まだまだお花が続きます。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村