父の日、感謝の気持ち伝えた?
はい、お仏壇に手を合わせました![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
こんばんは。
天使のあいちゃん、みーちゃん
&けいちゃんです。
今日はようやくくもりに![]()
![]()
時々日の差すこともありましたが、雨もパラついたりの変なお天気でした。
昨日はほぼ雨

お昼休みだけ雨が止んでたけどね。
みーちゃんも小雨の中、朝のお仕事へ🐾

庭のアガパンサスが咲きました〜💜💜

みーちゃん、ウロウロ🐾🐾してウンタイム💩💩
突然走り出したと思ったら、ネコさんがトットコ走って行ってたー

ま、追いつかないけどね〜

お昼休みもお外には出られたけど、ビワの木まで覗きにき行ってました〜
もうビワももうすっかり終わりです。

夜は紫陽花のそばでチッチ


そして、今朝は雨が降ってません。
みーちゃん、思い切りゴーロゴロ…


私がお洗濯して草取りしてる間はお外でフリータイム

でも、ちょっとお留守番をお願いしますよー


今日は友だちと3人で近場を紫陽花ドライブ🚙💨
まずは、福智山ろく花公園の池に浮かぶ紫陽花を見に行きました💜🩷🩵💙
両親を連れて行ったのが最後だから、もう10年以上ぶりに訪れました。
紫陽花、とっても綺麗でした〜



ちょこちょこカッパが見えてるー

皆さん、撮影の人がたくさん。

私もこっそり紛れてスマホでチャッチャと写真だけ

お手入れも大変でしょうね。

なかなか見応えありました
お花は他にもたくさんありました。

こちらはユリのゾーン⚜️⚜️

終わった品種もありましたが、この黄色のユリは今が盛りのようです


ちょっと濃いピンクのユリも…


八重のユリとかちょっと変わったユリもいろいろ。

にほんブログ村
