ラズベリーとオレンジのスムージー
いよいよ明日は、osakaローベジ祭り♡
際きわになって、やっとメニューが決まりました✨
フードメニュー
☆酵素玄米おにぎらず
トッピングは、赤大根のカツ、インゲン、人参、レタスなど明日香ビオマルシェの自然農野菜をふんだんに使いました✨
赤大根の食感と風味がたまらないベジカツおにぎらず
サラダ、副菜、プチデザート、スープなどが付いたランチプレートやサラダ、漬け物付きのランチパックもご用意しております。
そして、偶然にもやった~という感じの米粉が手に入りましたので、ローベジ祭りで惜しみなく使いたいと思います♡
•焼きたて米粉のワッフル 300円
•カシュートロピカルクリームとマチェドニア付きセット 600円
•米粉蒸しパン
素朴な味わいがたまらないです~
氣温もだいぶ上がりそうなので、急遽ドリンクメニューも追加します。
•ラズベリーとオレンジのスムージー
•アップルベリーベリースムージー
•アイスルイボスティー
•自家製梅ジュース、梅サワー
こんな感じで出店します~
ふだんは、なかなか会えない同業や同じ趣向の方々に会えるのも、このお祭りの楽しみのひとつ
もっと拡がってい行けばいいのにな~と思いますので、お近くの方は、アクセスも非常にわかりやすいので是非是非お越しください♡
当日のライブのかむあそうトライブスのちえさんに数年ぶりに会えるのも楽しみです
osakaローベジ祭り↓
