こんにちは

明日は父の日
ですね

スーパーで
「父の日」と見て
涙ぐんで
買い物しましたよ😢


家に帰り
父の写真を見て
「いくつになっても
親が恋しいことを
知ったよ」
父に話しました




お父さん!

きっと
空から私を見て
「メソメソするな」って
言ってるね😂


そして
「俺が見てるから
大丈夫だ」って
言ってくれてるね🥹





ミニ仏壇に
お花とお菓子
供えました


「お父さんありがとう」


そして


父の日の
主人へのプレゼントを
用意しました🍀




AOKIの
リカバリーウェアです

気に入ってくれると
いいな〜✨