明日は父の日こんにちは明日は父の日ですねスーパーで「父の日」と見て涙ぐんで買い物しましたよ😢家に帰り父の写真を見て「いくつになっても親が恋しいことを知ったよ」と父に話しましたお父さん!きっと空から私を見て「メソメソするな」って言ってるね😂そして「俺が見てるから大丈夫だ」って言ってくれてるね🥹ミニ仏壇にお花とお菓子供えました「お父さんありがとう」そして父の日の主人へのプレゼントを用意しました🍀AOKIのリカバリーウェアです気に入ってくれるといいな〜✨