メロンソーダに精子入れてクリームソーダだって。
いつもNSなのにS着で妙だなと思ったら激変態だった。キモ。
どういうことかと言いますと、S着でエッチしてフィニッシュしてゴムとって、メロンソーダをコップに注いでゴム搾って出したのをメロンソーダに入れて、
「クリームソーダだよ」
と。
異次元のキモさです。
だいたいさ、わたしからしたら精子飲むのなんかへっちゃらです。お口に出されたのそのままごっくん、一回口の中で転がして見せつけてごっくん、吐き出してからまた口に含んでごっくん、アソコから垂れ出たのを掬ってペロリ、普通の仕事ならなんだっていい。
でも、ここまで普通じゃないとさすがに引いちゃうんです。苦笑いってかな。
わたしメロンソーダ嫌いなんで、
「メロンソーダ嫌いなんです」
と、断っちゃった。
マトモだと思ってた恋人さんなんです。優良顧客ってやつ。すごく仕事しやすくて、ちゃんと通ってくれて、遊び方も上手で。
でも男性は誰しも変態性を隠し持ってんですから。かっこよく見せたいプライドが邪魔して普段は見えないだけで。てかこの非日常の場所で、普段は押し殺してる変態性を発散してもらえる、てかつまり、わたしにプライドを崩してその変態性を出せるようになってきたのは、ちゃんと仲良くなれてきてる証拠でもあります。
なのに断っちゃった。マサカのびっくりなドン引きで。
「即クンニがしたい!」「おしっこ見たい!」とかならわかりやすい変態性ですけどね。
この大事なことに気付いたのは、もうバイバイの頃でした。間に合ってよかった、かな。
メロンソーダが嫌いなだけで、今度別のでやろうって言ってお見送りしました。
今度はびっくりしないでしょう、ドン引きもしないでしょう。わたしは奥様にやったら離婚されかねないキモさを曝け出せる唯一の存在でありたい。