もっちゅりんと
31のよくばりフェス🍨
この2つで今日は雨でもハッピーでした![]()
協力してくれたパパもありがとう
先週の日曜日、ホタルを見に
志免平成の森公園へ行ってきた
ちょっと着いた時間が早かったー
まだ数匹しか出てきてなかったな
ホタルを撮るのは難しくて毎年こんな写真ですが![]()
もうちょっといた
綺麗![]()
昨日は春日市の方へ行ってたので、お昼は
ふくやの明太子、パン、カフェが一緒になった複合施設
「ふくやとKASUGA」へ行ってきた
明太子商品が何でもある〜
帰りにパン買って帰ろっ![]()
前回は、めんたいクリームパスタを食べて美味しかった〜
チキン南蛮も人気で気になってたので
今回はチキン南蛮を食べた![]()
タルタルたっぷり![]()
昨日の蒸し暑さにはチキン南蛮だね〜
元気![]()
食後のデザート![]()
めんたいフランスも買ってきた
モーニングは、パンの食べ放題メニューもあるみたい!
次は朝から春日に用事がないかな〜
お店を出たらドーナツ屋さんへ![]()
お菓子の機械をつくってる、お菓子屋さん!
「テック」
商品は主にオールドファッション![]()
先日行って美味しすぎたので、またまたやってきた

先日の↓
今回の↓
外側サクッ、中ふわっでほんと美味しい![]()
オレンジとアールグレイがお気に入り![]()
![]()
5月29日は誕生日だったので、
旦那と娘が空いてるお休みの日に、
お誕生日会をしてもらった〜![]()
お昼は鳥栖に行ってたので、ケーキはアンジェココへ![]()
カワイイがいっぱい詰まったお店![]()
ケーキは行くたび売り切れが多いけど
今回いっぱいショーケースに並んでて選び放題だー![]()
6つ美味しそうなのを選んだ〜![]()
夕食は、もつ鍋屋さん
最近無性にもつ鍋が食べたくて希望してた
個室でゆっくり
お通し
サラダ
ごまカンパチ
明太子の海苔巻き天ぷら
唐揚げ
もつ鍋
味噌味にした
もう食べたかった〜![]()
もつがプリプリで美味しい![]()
〆はミソボナーラかリゾットか迷ったけど
お腹いっぱいになってたので、
ちゃんぽん麺2人前にして食べた
食後に柚子シャーベット![]()
美味しかったー![]()
ここのお店は、イカの生き造りもあるらしいんだけど、
注文してる時に売り切れちゃって残念
美味しかったからまた連れて行ってもらおう

夜はお楽しみのケーキ![]()