4日目矯正器具をつけてから4日目!!前歯が動いてる気がするのは気のせいかな下から見ると本当に衝撃映像!!ご飯はちなみに空いた穴に一粒とか入るし、装具の周りにはご飯がたくさん入ります!!昼間は鍋を食べたのですがしらたきが装具の間に挟まる笑明日の飲み会はビールと日本酒をしこたま飲もうと決めました。ご覧の通り歯が異常に出すぎてる部分は、まだ装具が付けれられていないのと、下の歯の奥歯にはまだついてません。後輩の結婚式が4月にあるので仮歯を前歯に作ってもらいました。笑いい出会いがあるといいなぁ💕