※写真はウィル・スミス(すいません)
今回の仕組みの流れは
こんな感じです↓
---------------------------
集客
↓
ランディングページ
↓
メルマガ登録フォーム
↓
ステップメール
↓
オファー
----------------------------
はい。
で、本来QRコードは
ランディングページに飛ばすつもりでした。
悩みをもったお客さんが
「お!これタダなん?超ほしい!」と
欲しくなるような無料特典を提示して
メルマガ登録へいざなう。
ランディングページには、
そんな大事な役目があるんですが、
・・・華麗にスルーしてました!
いきなり
メルマガ登録フォームに
飛んでしまっていました( ;∀;)
これって
選挙の時期に職場に回ってくる
「署名して!」回覧板と
同じくらい横暴だよね!?
ということで、
それに気づいた後は
ちゃんとランディングページにジャンプする
QRコードに修正しました。
失敗しないようにしなきゃ!
まあ、そもそも
そのランディングページが
ちゃんと機能しているか?
という不安もあるんですけどね・・・
もう一度
清らかな心で
見つめ直してみます(゚∀゚)シッパイシナイ