(・ ω・´)おはよう んーたくさん寝た 最近セブンイレブンの野菜スティックにハマってるのー 見かけたら大体買っちゃう …ハマりすぎで2個買いしちゃう時もある あの特製味噌マヨネーズがたまらない 今日は15時から22時 小梅と遊んでくれる殿方待ってる
☆ 禁酒中のナナでぇす 昨日、友達とワン切りについて語り合いました。ナナ的な解釈では…コールするも、通話できない状況に陥る→ワン切りに至るこんな経緯だと。勝手な解釈でかけ直したことないんだけどワン切りはかけ直せ。と言う意味だよ。と言う意見とか。みんな、好き勝手な解釈してて 世の中には色んな解釈の仕方があるんだなぁと思った。どうでもいい日記ですいません。出勤しました
晴れ女o(^∇^o)(o^∇^)o 紀香は実は晴れ女なのだ 休日4日目お昼は毎日晴れ 毎日ワンコとお散歩いったよ 週間天気予報では雨だったけど晴れ 日頃の行いが良いのかな 今日ものんびりワンコと過ごします