sweetsのブログ-2010070112410000.jpg

おはよう

んーたくさん寝た

最近セブンイレブンの野菜スティックにハマってるのー

見かけたら大体買っちゃう


…ハマりすぎで2個買いしちゃう時もある

あの特製味噌マヨネーズがたまらない





今日は15時から22時
小梅と遊んでくれる殿方待ってる

sweetsのブログ-20100701105333.jpg



禁酒中のナナでぇす



昨日、友達とワン切りについて語り合いました。

ナナ的な解釈では…

コールするも、通話できない状況に陥る→ワン切りに至る


こんな経緯だと。勝手な解釈でかけ直したことないんだけど


ワン切りはかけ直せ。と言う意味だよ。
と言う意見とか。

みんな、好き勝手な解釈してて


世の中には色んな解釈の仕方があるんだなぁと思った。

どうでもいい日記ですいません。


出勤しました
sweetsのブログ-grdr0000485883_0004290879pc.jpg



紀香は実は晴れ女なのだ


休日4日目お昼は毎日晴れ


毎日ワンコとお散歩いったよ




週間天気予報では雨だったけど晴れ



日頃の行いが良いのかな

今日ものんびりワンコと過ごします