sweetsのブログ-Image003.jpg





御礼が遅くなって
ごめんなさい


昨日“うた”と遊んで
下さったお客様

ございました


いろんなお話しして

攻め合いっこして

まったりのんびりして

とっても楽しかった


またお時間合えば是非

遊んでくれたら嬉しい


sweetsのブログ-Image058.jpg


やっほぉ

7月突入ぅ

久々に10時間
くらい寝ちゃった
あやもびっくり

夜わ撮影だよぉ
どんな感じに
なるのか楽しみだぁ

そして金曜日わ
めずらしく……
夕方5時からの
出勤ですっ

今まで会えなかった
皆様ぁ 是非あやと
遊んで下さいなぁ


sweetsのブログ-201006300822000.jpg

今から懐かしい娘が にやってきます


ちょっと頼み事がありまして



明日いつもの時間に出勤する予定です
良かったらお声かけて下さいね