CCのブログtest -33ページ目
御礼が遅くなって
ごめんなさい
昨日“うた”と遊んで
下さったお客様
ございました
いろんなお話しして
攻め合いっこして
まったりのんびりして
とっても楽しかった
またお時間合えば是非
遊んでくれたら嬉しい
やっほぉ
7月突入ぅ
久々に10時間
くらい寝ちゃった
あやもびっくり
夜わ撮影だよぉ
どんな感じに
なるのか楽しみだぁ
そして金曜日わ
めずらしく……
夕方5時からの
出勤ですっ
今まで会えなかった
皆様ぁ 是非あやと
遊んで下さいなぁ
今から懐かしい娘が にやってきます
ちょっと頼み事がありまして
明日いつもの時間に出勤する予定です
良かったらお声かけて下さいね

