最近あみ日記いっぱい更新してない
めずらし—い
あッ
でも出勤予定のお知らせ
やないです
ごめんちゃ
今考え中
もぉちょぃお待ちを
社会人になって3ヶ月
最近生活に慣れて
余裕出てきた
だから習いごとに
通ぉ—としてます
運動不足だし
汗かきたいし
やっぱなんか
趣味とか仕事以外で
楽しんでないと
物足りない
来週から行くんだ
また更新するね
てかあみのページの
トップの写真
金髪みたいなやつ
本当に今と違うね
みんなに本当よく言われるんだけど
日記の写メが正解です
若干落ち着いた感が
老けたってことかな
ってたまに不安になる
早く新しい写真撮りたいな
次の出勤は
土曜日かなぁ—
と考え中
またお知らせするから
日記見てね
今日もあみの日記
見てくれてぁりがとぉ


