マイシャのひとです最近は主にFacebookページで発信中ちょっと長めのつぶやきはこっちでやってみようかと思います明らかに宣伝や誘導目的のコメントは即刻削除させていただきます
そろそろ問い合わせが多くなってきたので
コチラでもお知らせです
今年のゴールデンウィークはカレンダー通りの予定です
よろしくお願いいたします
大阪府獣医師会の事務局のある北浜あたりは
個性的でカッコイイ建物が多いです♪
今日は午後診には間に合いそうです
駅前ロータリーのツツジがもう咲きはじめました
なんか早くない?
本日は休診日ですm(_ _)m