先日ご案内しました

堺市獣医師会の親子講演会ですが申し込みが満席に達しましたので

締め切りとさせていただきます

ご応募ありがとうございました



昨日9月1日から堺市獣医師会主催の4年ぶりの対面親子講演会の参加申し込みが始まっております
メールにてお申し込みいただくかたちになっておりますよろしくお願いいたします