はじめまして!ゆあです♪♪
久し振りにブログなんぞを作っていこうと思います(*^▽^*)
飲んだり、食べたり、どっか行ったことだったり・・・・
本当にくだらないこと全開な気がします。
不幸にも我が家を覗いてしまった方々で、お付き合い頂いた方には最大の感謝を捧げます~!!
フライング気味に始めたピグでは、黒うさちゃんと生活してます♪
一匹狼でやんちゃなスパイシーな彼女は、アンです♪
ジャイアンのような性格だ・・・・と感じたインスピレーションから、命名!
ネーミングセンスのない私・・・・(_ _。)
なにもない部屋ですが、遊びにきてやってくださいね~
きたよ返ししていきたいと思います!!
では♪
