記録としてブログはじめました💐
自己満です🥺🥺


海外子供服にハマって4年、9割娘のお洋服😂
息子にもごくたまーに買うけど、、


昨年?ここ1年の購入品と着画
載せれるような写真あんま撮ってない😅















写真って何枚載せれるんかな?