初ブログ。海外子供服①記録としてブログはじめました💐自己満です🥺🥺海外子供服にハマって4年、9割娘のお洋服😂息子にもごくたまーに買うけど、、昨年?ここ1年の購入品と着画載せれるような写真あんま撮ってない😅写真って何枚載せれるんかな?