問い合わせが多い質問にお答えいたします。
Q レイアウトの変更は利用者がするの?
A 弊社スタッフが行います。
予約時間にお越しいただいた時にはセッティングが済んだ状態にしてあります。
予約フォームに希望レイアウトを選択するところがございますのでそちらで指定してください。
もちろんその後の什器の移動は自由にしていただいて構いません。
什器の移動を伴うレイアウト変更や、希望ベッドの準備などは弊社スタッフが行います。
問い合わせが多い質問にお答えいたします。
Q レイアウトの変更は利用者がするの?
A 弊社スタッフが行います。
予約時間にお越しいただいた時にはセッティングが済んだ状態にしてあります。
予約フォームに希望レイアウトを選択するところがございますのでそちらで指定してください。
もちろんその後の什器の移動は自由にしていただいて構いません。
問い合わせが多い質問にお答えいたします。
Q アロマの匂いはどこまでOK?
A 本館であれば制約はございません。
レインドロップやアーユルベーダなど、強い香りが伴う施術に関しては本館利用をお願いしております。
本館は窓が大きく換気効率が高いためです。
通常のアロマでしたら別館ANNEXでも利用可能です。
問い合わせが多い質問にお答えいたします。
Q 帰る際にすることは?
A 電気類のOFFだけです。
基本的には電灯、エアコン等の電気類を消していただき、時間内に退室いただければ結構です。
鍵も開けたままで構いません。
(スタッフが清掃のためすぐに戻ってくるためです)
電話をしたり、メールを送っていただく必要もございません。
面倒な作業を極力排除したシステムになっております。
時間内の退室と、ゴミのお持ち帰りだけお願いします。
問い合わせが多い質問にお答えいたします。
Q お部屋の清掃は?
A 弊社スタッフが行います。
会員様は大きなゴミを拾っていただくのと、レイアウトをある程度元に戻していただくだけです。
清掃・レイアウト変更はすべて弊社スタッフが行います。
利用者による清掃に任せてしまうと、どうしても個人差が出てしまいます。
弊社スタッフが均一な清潔さを提供させていただきます。
お持込いただいたゴミだけは必ずお持ち帰りください。
問い合わせが多い質問にお答えいたします。
Q 回数券の有効期限は?
A お振込から1年間です。
10時間券、30時間券、50時間券の3種類をご用意しております。
1年間で消費できる回数券をお選びください。
毎回予約の都度お振込いただく必要がなくなるため、管理も楽になると思います。
振込手数料も気にする必要がありません。