悪夢明けて香るラーメン
チャーシュー麺食べたけど確かになかなかの味だった…♪
今ふとんに潜ってこの日記を書いています。
最近よく、夢を見ます。
よく見ている、毎回こわい夢見ている。
思い出そうとして、はっきり思い出せるような内容ではないんだけど、こわい夢なのは確かにわかるんだわ。
朝眉間にシワがよったまま目がさめて、嫌なんだけど続きが気になるような…
続き見たことないけどね。
殺されそうになったり、おいかけらるたり、必死で逃げて、追い詰められて、そういうときに助けてくれるのは、全然知らない人。
もしくはあんまり関係をもったことのない人、
今いっこ思い出した。
中学んときの人がたくさんでてくる、
なんでかわからんけどさあ
今日もこわい夢みらんといかんのかな~気持ち的に疲れるな~
久しぶりはやく朝がきてほしい気がする。
お天気模様のような
ああああああああああああああああああああああ
なんか、ぶろぐのタイトル変えたくなってきた‥
ものすごく変えたい‥
変えたいよ‥ううううううううう
まーじ変えちまうかもしれんのでそのときは、4649
ぽ・り・ば・け・つ!!!!!!!!!!
この画像を見つけたのは先月地元かえってきてからなんですが、
これはほんとうにある曲なんだろうか??
と、気になってます。
椎名林檎のことを聞くなら、ヤツしかいないですね、ハギワラさん教えてください。
返答待ってます。
今日は昨日初めてやったメイプルストーリーに疲れて、ぐーたらなってしまったんだけど、
それだけじゃなくてね‥
このまえ母校行った時会った元部活顧問のこばにうつされたと思われる
風邪??ウィルス??にやられて、咽喉がほんと痛かったんですわ。
痛いっていうか‥重い???咽喉にあきらかつまってる感じ。
泣く位うがいしまくって、んで乾燥しないように、なんか飲もうとするけど、
冷たいのはいかんから、さ湯ばっか飲んでました。
死人みたいな一日おくりました。
そういえば21、22日にしようと思ってたバイト、ありえんウソついてやめた笑
「あのぉーすいません‥この前の面接の帰りに事故にあっちゃって、そのまま
緊急入院することになっちゃったんでぇ‥はい‥参加できなくなってしまったんですけど‥」
相手「あああああああそうですか~‥わかりました~、はい、はい、はい、お大事に~」
なんでそのとき自分、入院を緊急にしてしまったかわかんないけれど笑
んなわけで、ひまひまひーです、
風邪なおりしだい、ふらふらするつもりなので、だれか相手してください。
いつでも、ね。
ね。
最近、遂行してる作戦。する作戦、かきまーす。
☆前髪のばす計画。
☆まゆげの形、位置かえる。
あとはなんだ~
そうだ~
ポリバケツ体操ってのをしています。
ひまがあれば、
ぽ・まっしょうめん
り・↓
ば・↑
け・↓
つ・↑
ぽりばけつと大げさに表情つけながら上下むくだけです。
あごの肉が気になるのでやっちょりますが、効果はまずまずです。
ひさしぶりにこんなことやってます。
あなたもやってみて、中島美嘉のように病的に痩せましょう。
では、花より男子があるので。
ばいならばいならおれのきらいなところだけ!!!!!

