2024年7月にサークルを再開してから11ヶ月。
(来月1周年だ!)
少しづつメンバーも増えて、今まで使ってた部屋が少し
狭くなってきた。
で、今回初めてどどーーんとホールを
借りてみました![]()
借りるのはいいけど、いつもより少なかったらどうしよう。
私はいいんだけどね、来てくれた人が
「こんな広いのに・・」みたいになったら申し訳ないなぁとか、
ちまちまアスカが顔を覗かせたものの、
「ま、やってみんと分からんな!」と
結局いつもの感じでえいやーとやってみました![]()
そしたら沢山来てくれて![]()
![]()
盛り上げてくれて、ほんとみんなに感謝です![]()
ありがとう![]()
![]()
来月からもホールを取って2年目のサークルも
もっともっとみんなが楽しめるように頑張るぞー![]()
【課題が見つかりましたw】
①今までの部屋では制限されていた動きが
ホールだと動き放題、踊り放題![]()
いつもの動き方では後ろの人は分かりづらい![]()
![]()
広い場所での動き方、伝え方をもっと勉強せねば。
②広すぎてみんなのかけ声や休憩中の会話が聞こえない![]()
なんかロンリネス![]()
でも後で聞いたら声出てたよーと聞いて楽しめていたかなと
少し安心したものの、どうしたらもっと一体感だして
楽しめるかなぁーを追求したい。
来週までに新しい曲も出したい。
やりたいことが沢山あって、楽しすぎる![]()
長男が描いてくれたかあさん
なぜ金髪なのだろう(金髪にしてほしいのか)
みなさま、良い週末を![]()

