フィットネスインストラクター・あすちんブログ

フィットネスインストラクター・あすちんブログ

レッスン情報・その他好きなことをつらつら

Amebaでブログを始めよう!

2024年7月にサークルを再開してから11ヶ月。

(来月1周年だ!)

少しづつメンバーも増えて、今まで使ってた部屋が少し

狭くなってきた。

で、今回初めてどどーーんとホールを

借りてみましたびっくりマーク

 

借りるのはいいけど、いつもより少なかったらどうしよう。

私はいいんだけどね、来てくれた人が

「こんな広いのに・・」みたいになったら申し訳ないなぁとか、

ちまちまアスカが顔を覗かせたものの、

「ま、やってみんと分からんな!」と

結局いつもの感じでえいやーとやってみました笑

 

そしたら沢山来てくれてラブラブ

盛り上げてくれて、ほんとみんなに感謝です!!

ありがとうえーんドキドキ

来月からもホールを取って2年目のサークルも

もっともっとみんなが楽しめるように頑張るぞー立ち上がる

 

【課題が見つかりましたw】

①今までの部屋では制限されていた動きが

ホールだと動き放題、踊り放題笑い泣き

いつもの動き方では後ろの人は分かりづらいびっくりマークはてなマーク

広い場所での動き方、伝え方をもっと勉強せねば。

 

②広すぎてみんなのかけ声や休憩中の会話が聞こえないゲロー

なんかロンリネス泣

でも後で聞いたら声出てたよーと聞いて楽しめていたかなと

少し安心したものの、どうしたらもっと一体感だして

楽しめるかなぁーを追求したい。

 

来週までに新しい曲も出したい。

やりたいことが沢山あって、楽しすぎるグラサン

 

長男が描いてくれたかあさん

なぜ金髪なのだろう(金髪にしてほしいのか)

 

みなさま、良い週末をラブラブ