memorys☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ポチャンヾ(´ω`=´ω`)ノ

【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中

私は

風呂のお湯の中に

ぽっちゃーン○| ̄|_





テンション下がりましたガーン

成人式

4時30ふん起床

6時からサロン

それから着付けにゃー

着物はキライダウン
kurushiiダウン


10時15分に到着ドキドキ
11時から式開始ドキドキ


誰も話しきいてねー
みたいなぁ晴れ



漫才師きたょー
$10

ジャンクション?
ジャンクソン?

$10がおもろかったぁにひひチューリップ赤

写真やらなんやらとって
我が家に帰宅車
着替えて

03時前に真実向かえに行って車
小学校に集合ドキドキ

8年前に埋めた
タイムカプセル掘り出しました晴れ
みつけたときごぢゃ感動にゃーアップ

友達が埋めた野球のばっとが
でてきたり
ノートやプリントでてきたり
遊戯王のカード出てきたり

懐かしいニコニコキラキラ

でもなぜ?



水浸しかーいアップ
びちょびちょ

ということでもう一度
同じとこに戻し
上から土かぶせましたにゃー晴れわら
濡れてるからもってかえれません晴れ

そのまま18時から
食事会アップ
いっぱいはなしました
ひさしぶりな子
中学の友達はえーなぁ桜
担任先生とはなしたりにゃー晴れ


私は車やから酒のめなかったんで
ひたすら食べてましたラブラブ!
うまかったぁにゃーアップ




それからボーリングニコニコドキドキ
スコアが
スコアが120くらいでたぁキラキラキラキラキラキラキラキラ
ごぢやうれしい

3げーむして
カラオケカラオケ

気づいたら
朝5時くらい時計

解散アップ


友達送って帰ったら
朝方の5~6じやって

体がだるいくらい
ふらふら
眠さMAX



今日は実家にいるから
とんどに行きますキラキラ
最後のとんどやし

明日は学校休みますアップ
すげー悩んだけど
休む

体がふらふら


みんな成人おめでと
ほんでもてお疲れ様にゃー晴れ


ボードいきたかったなぁ
memorys☆-20090111151528.jpg
memorys☆-20090111121408.jpg

ずばり

好きじゃない人に言い寄られたときの対応は? ブログネタ:好きじゃない人に言い寄られたときの対応は? 参加中
ずばりそれは

すべてむしキラキラ


相手にして勘違いされると
ややこいから
無視アップ

電話もメールも
はなしかけられたら
流す程度注意


相手に勘違いさせる行動は
とらないようにするラブラブ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>