タイトルめっちゃふざけてすんません


なんかノリで的なWWW
今日のコトをお話したいとおもいます

今日は昨日も言った通りNRTテストでした


だけどまだマークだったからましだったぁ~

だってわかんないとこはぬりつぶせばいいんだし

めっちゃ理科とか適当だったかんね

なんか疲れてくるんだよね…
そういえば

今日ウチお弁当忘れてソルベにいったらソルベがコンビニでかってきた

なんか以外だった


もちろんソルベのおごりで

みんな弁当忘れたらかってもらえるかもよWWW八組限定でっWWW
テスト終わったあと体育だった…。
なんでテストやったばっかで次体育??
ちょっと考えて


レク的なかんじでまだ楽だったけど暑くてバテた


なんかみんなちょっと体育ちゃんとやってたからなんか………
すごっておもった

うちら3人で日陰で悪口いいってあそんでたし


暑いんだもんーーー
つらくね???
さっきLDHSHOPから
きててEXILETRAIBのグッズ発表みたいなかんじで今年どんなんかなってみたら


もう超テンションTAKAHIROに







ポーチとミラーがめっちゃかわいかった




もう絶対ゲットしてやる

もう先行でゲットしてやる

金かかるけど欲しいから

確実に

ってかさっきみてておもったんだけど月刊EXILE今まででたやつ全部買えるようになったんだぁ~


2008年のやつほしいんだよね

買おっかな

ウチ前のTAKAHIROのブログでTAKAHIRO今ファンの子のブログみるのはまってるんでしょ



もしかしたら……………
ということを考えてがんばってかくよぉ~WWW
ないとおもうけど

じゃ

ばいちゃ






にかえってから膝ガクガクだったし

が終わってからほのとウチでたまってました