今日はスポーツ大会だったラブラブ!ドキドキ




めっちゃ楽で楽しかったキラキラ
長座たいぜんくつのときまぢ爆笑だったグッド!
なんかほのがケンカ洋に売りまくってたしWWW


あやかちゃんが死ねっても怒んなかったのにほのがいったらまぢギレして怒ってたしあせるあせる


はい!!
キャベツ発揮雷

まぢありえねぇー





放課後は典子とほのとミニプでたまって語ってたヒヨコ晴れ


なんか雑誌みたり恋ばなしたりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキWWW



ウチが恋ばなってなんか合わないねガーンあせる



でもちょっとこれから言われたとおりアピるのがんばろっとドンッ



みんな今付き合いはじめてきてさっ、、、

ズルいよっあせるあせるあせる


ってか最近放課後毎日のようにほのといるんだけどWWW



うけんね音符




最近三代目 J soul Brothersにはまってるドキドキ



Japanese soul Brothersって曲にはまってるキラキラ


ウチの着メログッド!


めっちゃいいよラブラブ!ドキドキ
イチオシWWW
ほんと騙されたと思ってきいてみなっ雷


いいからヒヨコ




では晴れ


バイバイパー




みなさんEXILEの新CMもう見ましたよねヒヨコ音符


ヤバかったぁ~ドキドキ
超かっこいい晴れ


TAKAHIROのロートZの新CMもやってたよねラブラブ!キラキラ


はじまった瞬間テレビにめっちゃかぶりついてみてるしWWW





ってかATSUSHIカラオケでよく歌う歌AKBのポニーテールとシュシュなんだよねぇハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


ショックなんだけど………!





ってか今、AKBの総選挙の生でやってるねガーン



あんま興味ないけど前田敦子下がってるといいなぁ~WWW




では短いけど、、、


ばいばいパー



またまた久々に…………


今日は中体連2日目キラキラ


またまた早く帰れてまぢハッピーだったラブラブ!音符
あしたも早かったら嬉しかったのになっクローバー



今日はあんまり帰ってきてる人少なくてってか1人だけだったから昨日と同じかんじで楽しかったヒヨコドキドキ


なんかみんなテンション高かったしねWWW
ほのとかとくにグッド!
デスクマットで富脇のけつはたきまくったり、何気富脇が高所恐怖症だということが発覚したWWW


椅子とったらまぢでこわがってたしねガーンあせる

山田もうけたWWW



放課後はめっちゃ早くおわったからほのとあそんだぁ~


まぢ2人っていうのは久々だったから楽しかった晴れ

っていっても月曜日からずっとあそんでるけどねガーンキラキラ


最初にTSUTAYAちょっとぶらっとしてそのあと西プラいってプリとったパー


けど前髪切りすぎのせいでまぢプリきもかったショック!あせる
金の無駄ってやつWWW



しかも西プラで二年の先生2人にあったしハートブレイク
でも普通に話して終わってまたそのあとTSUTAYAへドキドキ


そしたら舞ちゃん達がいてずっと喋ってたヒヨコ音符


めっちゃ舞ちゃんと悪口盛り上がってたしガーン

しかも舞ちゃん暴走して高一の先輩の名前叫んで大爆笑してたしWWW


でもあれめっちゃウケたグッド!やっぱ腹黒だねガーン
ってか怖いもんなしってかんじほのに性格似てるかもねWWW


六中生もいたけど高校生のほうがめっちゃいたかもグッド!









そしてそのあとミニプに行ったら二年の男がいっぱいいてなんか流れで絡んで喋ってた晴れ


まさやくんの男イケメンだったWWW


なんか後輩より先輩ってかんじがするのはウチだけ???



ってかウチのサイフかごにいれてもらってたら勝手に二年がプリみやがったショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





まぢあり得ないでしょシラードンッ


二年どんなしつけしてんですかぁ???

全く困っちまうぜショック!あせる

許可えろよ!!
まっ、許可しないけどWWW


で少しそこで喋って終わってバイバイみんなとして帰ったパー



ってか明日ソルベこないわぁー音符

めっちゃハッピーなんだけどヒヨコキラキラ



サッカー部勝ってくれてありがとうグッド!


もっとほかの部活もいなくなんないかなっしょぼん

ってかあしたも早く帰りたかった………。



べつにはやくていいやんか晴れ



今日は結構長文でかいたドンッ


ではばいばいグッド!